素人裸足稲作日誌 ~晴耕雨読ライフ~

イキイキ・伸び伸び、充実した『晴耕雨読』な生活を恋女房と二人慎ましく過ごしながら米作り・野菜作りに汗を流しています。

ドッグラン、竣工。やればできる!

2024-05-04 17:06:56 | 日記
08:30am 床板貼り開始。

 
10:30am 陽射し🌞が痛い。
床板材の端が土台の桟に乗るようにサイズを合わせてカットするのが鬱陶しい(;´・ω・) 次回はも少し考えましょう。

11:30am 床板貼り、終了。
すっかり炎天下🌞 午後からはこの暑さで作業ペースが落ちるな(*´Д`)
さぁ、昼飯食って休憩しよ♪


01:20pm フェンス用柱設置。
垂直に立ってくれないと、フェンスが真っすぐ収まらないよー。ヨロシクね!


01:22pm 真夏日やないかっ!

03:15pm フェンス設置完了。
多少サイズ調整や垂直立ちできない子もいたが全体的には及第点!
こんなもんやろ(*^^)v

04:10pm 人工芝敷設。
以前、義兄からいただいた3m×2mの人工芝4枚をありがたく活用させていただく。これをいただいたから作ってみようと奮起したわけで・・・

04:30pm クライアント様へお引渡し。
大層お喜びいただきありがとうございます(;^ω^) またのご注文心よりお待ち申しあげております。

明日はようやく野菜苗を植えることができますわ(*^^)v
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『やればできる』を胸に、ド... | トップ | 野菜工場 春ー夏ライン、遅... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね! (タムチンスキー)
2024-05-08 08:34:52
つーか、すごいわ。こんなの自分で作ろうって発想もすごいけど、出来ちゃうのがすごいわ。ヒロミは職人が手伝ってるけど、一人でこれは尊敬します。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事