素人裸足稲作日誌 ~晴耕雨読ライフ~

イキイキ・伸び伸び、充実した『晴耕雨読』な生活を恋女房と二人慎ましく過ごしながら米作り・野菜作りに汗を流しています。

37年前のブラックマンデーを凌ぐ株式大暴落!新NISA素人ユーザーは大丈夫か?

2024-08-05 20:34:42 | 日記
毎朝会う白黒。
だいたい同じサイズのあの子たちだが、お互い”う~う~”と唸るだけで決して近づこうとしないの。とぅさんは、”う~う~”が”おはよ~”なんだと思うことにしている。くるんサンのシッポもたっているしね🐶

緊急避難。
夜、とぅさんが、農業委員会会議に出席している間にドカンと一発鳴った雷鳴に即屋根の下に避難したらしい。お気の毒さま(;^ω^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリ五輪、男子ゴルフ、日本... | トップ | 鎮魂 広島原爆の日。戦争は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事