素人裸足稲作日誌 ~晴耕雨読ライフ~

イキイキ・伸び伸び、充実した『晴耕雨読』な生活を恋女房と二人慎ましく過ごしながら米作り・野菜作りに汗を流しています。

灼熱第3ラウンド・田んぼ草刈り 命を守りながら行けるところまで行ってみよう。

2018-07-15 11:21:35 | 日記

出遅れた。明け方4時30分に目覚ましをかけて、暑くなる前に撃破するつもりだったが
2時間遅れで出かけて来たら既に、えらいことになっていたわ。



それでも、田んぼをグルリと1周して、なんとか幻聴・幻覚が出始める前に、退却した。
用水路を挟んだ右側の農道法面の雑草は、来週に持ち越そう。



コンテナに水をはり、腕を浸して、カラダをクールダウン。いつからこんな夏になって
しもたんやろね。30℃を超えたら今日はあっつかったねぇと言っていたのは遠い昔やな。
とぅさん、なにしてんの
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 灼熱第2ラウンド・津白塚海浜... | トップ | 灼熱第4ラウンド・クーラーの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事