素人裸足稲作日誌 ~晴耕雨読ライフ~

イキイキ・伸び伸び、充実した『晴耕雨読』な生活を恋女房と二人慎ましく過ごしながら米作り・野菜作りに汗を流しています。

今日は一生懸命、春ー夏ライン構築。アツイι(´Д`υ)アツィー

2024-04-12 22:27:20 | 日記
今日は少し残っていたキャベツラインを解体。
スイカ🍉ラインを立ち上げる。暑さ対策は万全に。

ミニトラ、頑張る。
昨日油圧警告灯が灯ったトラは、朝から色々弄ってみたが、解消せず・・・クボタサービスマンに委ねることにした。
なので春ー夏ライン構築ミッションはミニトラに全て引き受けてもらう。
縦に一旦耕耘して、粒状石灰散布後横に耕耘。やっぱ、熱いわ。暑いわ( ゚Д゚)
明日も作業継続予定(*^^)v


夕方まで暑さ我慢比べして・・・終業。
今日はいつものおパークに3人で。

帰るよ~と言ったらあそこから動かなくなった。
遊び足りないらしい(;´・ω・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊んだ後はしっかり働く。今... | トップ | ミニトラも不調、入院。春ー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事