素人裸足稲作日誌 ~晴耕雨読ライフ~

イキイキ・伸び伸び、充実した『晴耕雨読』な生活を恋女房と二人慎ましく過ごしながら米作り・野菜作りに汗を流しています。

忙しい1日。工房作業が若干滞り気味(;´・ω・)

2024-05-31 20:04:16 | 日記
なんとなく多忙(;^ω^)
㋹朝から、工房建屋等々の無料耐震診断結果を鈴鹿市から委託された建築士先生から聞く。60年も70年も昔に建てられた建屋だけに結果は惨憺。今後少し考えんといかんな。
㋹Zio2号の点検入庫。1時間ほどで終わる予定だったが、店長と異常に盛り上がってかなり押してしまった。悪い所はどこもないのだからサッサと帰ってくるべきだったな。
㋹トヨタディーラー近くの神戸公園でお散歩。池の鯉が・・・コワイくるんサンです。

明日は・・・痛くて怖い歯医者様への通院日です。いくつになっても歯医者は怖いんサな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タムさん、来年寄るねー(;^ω^) | トップ | それぞれの6月1日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事