どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

恋文?

2012年12月21日 | 家づくり
どうもどうも


昨夜帰宅した時に目に留まった1枚のカード。


どう見ても坊主くんの作品ですね

クリスマスカードのようです

ほうほう

このカード、二つ折りになっていて、中を
開いて見てみると・・・


先日、遊びに来てくれた幼稚園のお友達に
書いたお手紙の様です

そのお友達は女の子

幼稚園児だし、僕は「仲良いなぁ」ぐらいに
思っていたのですが、奥さん曰く、

「もうそんな年頃になったんかねぇ・・・



これはひょっとしてあれですか

ラブレターっちゅうヤツですか

まさか、ねぇ


今度坊主くんに聞いてみようと思います

繊細な問題なので慎重に



ではでは





子どもにお金をかけるのは、やめなさい
クリエーター情報なし
すばる舎
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 至福のひと時。 | トップ | Oさま邸竣工式。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家づくり」カテゴリの最新記事