どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

Oさま邸竣工式。

2012年12月22日 | 家づくり
どうもどうも


午前中には少し晴れ間が覗いたものの、午後からは
しとしと雨模様

気温も少しずつ下がってきています

明日、明後日は少し冷え込むようなので、風邪など
ひかれないようにお気をつけくださいね

今日は西条のOさま邸の竣工式が執り行われました


特にインテリアにこだわられた素敵なお家です


Oさま、今後ともよろしくお願い致します


午後からは八本松のYさまにご来社頂きご契約
日興ホームと僕、こうのを大切なお家づくりの
パートナーにお選び頂きました

Yさまとのご縁は2年前にお引渡しさせて頂いた
お施主様からのご紹介

数多くのハウスメーカーをじっくり検討された上で
大仕事を日興ホームへお任せ頂きました

ありがたいことです

Yさま、こかれら永いお付き合いになります。
どうぞよろしくお願い致します



ではでは





マンガ はじめて家を建てました!―いちばん最初に読む家づくりの入門書
クリエーター情報なし
ダイヤモンド社
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋文? | トップ | 遊びも重要。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家づくり」カテゴリの最新記事