どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

予定変更(せざるを得ず)。

2011年12月30日 | 子育て・プライベート
どうもどうも


昨日、休日を満喫した坊主くん

寒空の下、元気一杯遊んでいたのに・・・。

昨夜から悪寒を訴え、発熱・・・

ジャンバー着させとけば良かった、と、僕の
後悔も先には立たず

大風邪をひかせてしまいました

更に、暫く続くタイプの風邪であるため、
娘ちゃんへの感染だけは防がなくては、と、
奥さんと娘ちゃんだけで奥さんの実家へ帰省


今年は僕と坊主くん、2人ぼっちでの年越しです


今日は年末年始の必要品などを家族で買いに行く
予定だったのに。。。

坊主くんが楽しみにしていたお正月の凧揚げも
実現できそうにありません


何とか前向きに捉えようと、坊主くんとの2人の
時間を楽しみながらこの日記を書いています


さぁ、明日は何をしようかな

今年も残すところ明日のみ、悔いは残すまい



ではでは





頭のよい子が育つ間取りとインテリア―子育てが楽しくなる!家族のコミュニケーションが自然に増える家づくり (saita mook)
クリエーター情報なし
セブン&アイ出版
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休暇満喫中。 | トップ | 一年間、ありがとうございま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て・プライベート」カテゴリの最新記事