どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

お祭り男。

2013年08月15日 | 子育て・プライベート
どうもどうも


以前この日記でも少し触れたことがあるのですが、
我が家の坊主くん

たくさんの趣味の中に「浄太鼓」があります

今日は近所のお祭りで太鼓の演奏をしてきました



かなり大きなお祭りで観覧者も驚くほど多いなか、
さらにお盆休みで演者が少なく小学校の先輩達と
初めて演奏する少し難しい演目にチャレンジ

さすがに少しは間違いもありましたが、それでも
最後まで臆することなく演じきった息子の姿に
父また感動

いいものを見せてもらいました



幼稚園ちびっこ二人、よく頑張ったね

たくさんの拍手、嬉しかったね


パパからもありがとう



ではでは





天までひびけ!ぼくの太鼓
クリエーター情報なし
株式会社銀の鈴社
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納車。 | トップ | 業務命令。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て・プライベート」カテゴリの最新記事