どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

長いものに巻かれる。

2012年09月27日 | 気まぐれこうの日記
どうもどうも


半年近く前に立ち上げた新規事業プロジェクト

いよいよ大詰めに入ってきました


今日もそれぞれの業務の合間を縫って、細かな内容の
ミーティングを実施しました



西「これにしようかなぁ~


G「俺はそっちの方が良いと思うけど


西「じゃぁ好きにしんさい
G「いえ、さっきので良いです。。。」


そんなやり取りがあったかどうかはご想像にお任せします

なかなか良い成果物が見れそうですよ



ではでは



マンガ はじめて家を建てました!―いちばん最初に読む家づくりの入門書
クリエーター情報なし
ダイヤモンド社
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソラ。 | トップ | 早いものだ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まぐれこうの日記」カテゴリの最新記事