どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

嬉しい便り。

2009年04月16日 | 気まぐれこうの日記
どうもどうも


昨日に続き、親ばかっぷりを炸裂させようと思ってたのですが、
予定を変更します。


今日、外回りから帰ってくると、机の上に一通の葉書が置いてありました。

ん?また飲み屋からのDMかい?



・・・と思ったら、お客様からでした。

送り主は以前このブログでご紹介した(元)大阪のK様でした。
(過去の記事はコチラ



自分が家づくりをお手伝いしたお施主様からお引越し葉書を
頂くことは多々ありますが、残念ながらお手伝いできなかった
お客様から頂くことはそうそうありません。

正直、すっごく嬉しい

過去の記事でご紹介したように、K様との出会いは僕にとっても
大きなものでしたが、ここまでして頂けるとは

一枚の葉書でこんなに幸せな気分になれるものなんですね

これ、本当に営業冥利に尽きる、ってやつですよ



K様、ご家族皆さんお幸せにお過ごしくださいね

近くに行くことがあれば、またお会いできればなぁ、と思ってます


ではでは



【↓1日1クリックお願いします!!↓】



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河野Jr.報告。 | トップ | いきなり再開。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもどうも (K)
2009-04-17 23:25:23
ごぶさたしてます。
お元気でご活躍のご様子、いつもブログで拝見しております。
また、転居のご連絡を快く受け取ってくださったこと、とても嬉しく思います。
私達も河野さんから学ぶことがとても多く
まさに“出会いに感謝”・・・こちらこそです。
お近くへお越しの際には、どうぞご遠慮なくお立ち寄りくださいね。
住まいに関するアドバイスなど素敵なお話を、またいろいろお聞きしたいと思います。
心より楽しみにしております

春から初夏に向かい、だんだん日差しがきつくなってきました。
どうぞお体お大事に、今年度もますますご活躍くださいね!
返信する
ありがとうございます!! (kohno)
2009-04-18 19:12:46
K様、コメントありがとうございます。

まだこのブログを読んで頂いているなんて・・・

二重の喜びです。

僕も遠慮なく寄らせていただきますので、K様も
広島にお越しの際はお声掛けくださいね!!
返信する

コメントを投稿

気まぐれこうの日記」カテゴリの最新記事