どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

3D。

2013年12月29日 | 子育て・プライベート
どうもどうも


年内にやっておきたかった仕事もほとんど片付き
今日からほぼお休みモードに入りました

自宅の大掃除、年賀状作成など、ノルマが山積み

ですがせっかくの休日、今日は少しのんびりです

で、今日は坊主くんと二人でこちらへ


映画を見に行ってきました


久し振りの映画館、胸が高鳴ります


お、何やらメガネが・・・

そう、今日見た映画は3Dの作品なんです


予想以上に迫力があり、なかなか楽しめました

坊主くんも大満足だったようです

残り2日、さてどうやって過ごそうかな



ではでは





お父さんだからできる子どもの心のコーチング (PHP文庫)
クリエーター情報なし
PHP研究所
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市場。 | トップ | ヒーロー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て・プライベート」カテゴリの最新記事