どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

H様邸上棟祭。

2011年03月21日 | 家づくり
どうもどうも


昨日執り行われましたH様邸上棟祭のレポートを


H様はご夫婦+べっぴんお譲ちゃんお二人のとっても素敵なご家族

お譲ちゃんたちの笑顔に、終始和やかな雰囲気でした

↑パパの「ピン打ち」作業をチェックする厳しい現場監督たち


↑皆さん、笑顔が素敵です


式が終わり、設計のタッキー、監督の竹ちゃん、棟梁と詳細の打合せ



その最中・・・



書き書き・・・♪


出来た~



H様邸のお宅は、このチューリップとちょうちょに末永く守られますね


あぁ、女の子、可愛いなぁ
※変な意味ではありません。あしからず



ではでは





近世の「家」と家族 子育てをめぐる社会史 (角川叢書 52)
クリエーター情報なし
角川学芸出版
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさに大安吉日。 | トップ | チューズデイウェイティング... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になっております。 (リトルリンリン)
2011-03-21 23:18:17
上棟祭&ブログ掲載ありがとうございます

今回はH家全員、堂々の登場で、少し緊張しながら読みましたが
毎回楽しみに拝見しております。
べっぴんお譲ちゃんは言い過ぎですよ~

どんどん出来ていく新居、家族みんなすごくすごく楽しみにしています
夢のようです。
引き続き宜しくお願いします。




返信する
リトルリンリンさん (kohno)
2011-03-22 09:11:43
初コメント、ありがとうございます

お待ちしてました

工事も本格化し、これから日々どんどん出来上がっていきます
決して「夢」じゃないですよ
僕も完成を楽しみにしています

「べっぴんお譲ちゃん」、言い過ぎじゃないです
我が社でも有名になってますよ

アイドルなみでしょ

良いなぁ
返信する

コメントを投稿

家づくり」カテゴリの最新記事