どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

親子で一緒に。

2013年11月17日 | 子育て・プライベート
どうもどうも(^_^)v


今日は1日お休みを頂いて、空手の審査会に行ってきました( ´∀`)


坊主くんとの親子受審です。

今回は受審者が多く緊張もしましたが日頃の稽古の成果を
しっかり出してきました(^O^)

僕は試合形式の審査もあり上級者の先輩と対戦。
当然ながら苦戦を強いられました(^O^;)

坊主くんは審査後、型の試合に初挑戦。


かなり安定した動きで小学2年生を相手に見事に勝利!!

親子でガッツポーズでした(^o^)丿

普段の稽古はとても厳しく辛いこともありますが、
この達成感のために頑張ってることを改めて親子で共感。

心身ともに成長できるよう、これからも地道に頑張ります!!



ではでは(^_^)/




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tさま邸上棟祭。 | トップ | 心のこもったプレゼント。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て・プライベート」カテゴリの最新記事