どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

お引渡し。

2007年09月16日 | 家づくり
どうもどうも

今日は午後からY様邸のお引渡しがありました

【↑社長からお礼・お祝いの言葉を。お嬢ちゃんたちもきちんと
正座してくれてます(笑)。】


Y様邸は日興ホームオリジナル2×4の家、
DIAM(ディアム)
で、白い外壁に、本物の煉瓦のコーナーアクセントが際立つ、
爽やかで且つとても温かい感じのお家です。


とっても素直でべっぴんさんなお嬢ちゃん達と、
可愛さ爆発中の息子さんに囲まれたご夫婦は、
いつも笑顔で、このお家の雰囲気にぴったりなご家族です


6月に改正された建築基準法の影響で、後半は少しご迷惑を
お掛けいたしましたが、ご家族皆さんに気に入って頂けた様で、
僕もとても嬉しかったです

しかもしかも、2歳の息子さんから直筆の手紙を頂いちゃいました

河野「なんて書いてあるの?」

息子さん「元気でね、って書いてあるの」

河野「あ

会社に持ち帰って何度も見たよ~。
おじちゃんのパソコンの前に置いておくね。


月並みな言葉ですがこれからが本当のお付き合いの始まりです。
お施主さま皆様に安心して過ごして頂けるよう、アフターも含め、
しっかりとお付き合いさせていただきます。

Y様、これからも末永く宜しくお願いしまーす



ご商談の段階から、ご契約後の打合せやローンの手続き等、
お引渡しするまではお会いする機会はたくさん。
その間、色々なお話ができてとても楽しいんです。
僕はそんなお客様との時間が大好きです

なので、お引渡し後の本音は・・・

ちょっぴりサミシイ



【↓日興ホームのホームページはこちら↓】


【↓ご協力お願いします↓】

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Brick Hou... | トップ | じっくりと考えてマス。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (Yです)
2007-09-16 19:13:18
本日ブログに登場したYです。今日は(いままでも)ありがとうございました
息子はいつも河野さんのことを「お兄さん」と呼んで 慕っています引き渡し後、会えなくなるのは淋しいからとお手紙まで書いていました。
これからもよろしくお願いします
返信する
何と言ったら良いのか・・・ (河野)
2007-09-16 19:31:32
Yさん、コメントありがとうございます。

Tくんの気持ちも本っ当に嬉しいです

お引越し落ち着かれた頃、遊びに寄らせてくださいね
返信する
うれしいものですネ (^-^) (おっち~)
2007-09-17 09:22:35
Y様、お引渡しおめでとうございます

ご家族ぐるみで、河野を可愛がっていただきまして、

ありがとうございます

これを励みに河野もますます頑張りますので、

これからも末永いお付き合いをお願いいたします
返信する
はじめまして (ちー)
2007-09-18 10:31:59
Yさんの紹介でこのページを見ました。
私は岡山に住んでいる姉です。
こんな楽しいコメントを書いてくれる人っていいなぁ と思いつつ読みました。
引越しが済んだら 遊びに行く予定・・・。Tが泊まってもいいよって言ってくれたし・・・。
では、これからもYさんちをよろしくお願いします。
返信する
宜しくお願いします!! (河野)
2007-09-18 11:27:40
ちーさん(もといお姉さま)、コメントありがとうございます
Y様ご家族との家創りはほのぼのして楽しかったですよ
これからは安心して過ごして頂けるよう、スタッフ一同、しっかりフォローしていきます

東広島にお越しの際は、是非日興ホームにもお立ち寄りください!!
コーヒーを煎れてお待ちしてますね

今後とも宜しくお願い致します


返信する

コメントを投稿

家づくり」カテゴリの最新記事