どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

宴。

2013年12月19日 | 気まぐれこうの日記
どうもどうも


今日は夕方から少し陽の光が覗きました

湿度が高く冷え込んだ夕方に差しこむ日差しが
とても煌びやかに見えました


昨日はこんな場所に居ました


いわゆる宴会、ですね

日興ホームの住まいづくりに協力頂いている
業者さま、職方のみなさまとの忘年会です

一年間、事故もなく過ごせたのもこの皆さまの
尽力のおかげです

来年もまたよろしくお願い致します

それにしても皆さま、すごいパワーでした

お疲れ様でした



ではでは





大工が教えるほんとうの家づくり
クリエーター情報なし
文藝春秋
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お水。 | トップ | 座。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まぐれこうの日記」カテゴリの最新記事