どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

夕焼けとススキ。

2007年11月24日 | 家づくり


どうもどうも

日中は気温が上がらずも、よく晴れて気持ち良い日でしたね
営業の外回りの帰り道、夕日がとても綺麗だったので、車
停めてカメラを構えました。

ブログ用で画素数を落としているせいもあるけど。。。
相変わらずヘタクソな写真じゃ
精進いたします、先生。。。

僕が一眼レフを持つようになったのはごくごく最近のこと。
以前から興味はあったのですが、なかなか手が出せず。

子供が生まれるのをダシに嫁さんに交渉、あっさりOKでした。
息子よ、ありがとう。

機種はNIKONのD40。
とてもリーズナブルなカメラですが、シロートの僕にでも
「それなり」な写真を撮らせてくれる、ステキな相棒です。

仕事でもちょこちょこ使っているので、地鎮祭や上棟祭、竣工際、
また、お施主様のご家族の写真など、

「カッコイイ写真撮ってよ」とリクエスト頂ければ、いつでも
練習がてら撮らせて頂きますよ


今日はこのぐらいにして、今から久し振りに息子に会いに
行ってきまーす

ではでは



【↓日興ホームのホームページはこちら↓】
日興ホーム

【↓ご協力お願いします!!↓】



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道場破り。 | トップ | 満一ヶ月、おめでとう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家づくり」カテゴリの最新記事