どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

祭。

2015年09月27日 | 子育て・プライベート
どうもどうも。


僕の自宅の地域では古くからお祭りが盛んです。

今日が地域の大祭の日でした。

前夜祭も派手に行われます。

昨夜、仕事終わりに行って来ました。



夜に見る神輿もなかなか良いもんです。



毎年恒例になっている神楽。

今年も大迫力でした。

自宅を建ててから地域との連携も考える様になりました。

子供たちが安全に元気に育つ環境を保つためにも
こうした行事も大切にしていきたいものです。



ではでは。





「最高に心地のいい家」をつくる方法―家づくりの最強セオリーと最新テクニックを教えます (別冊PLUS1 LIVING)
クリエーター情報なし
主婦の友社
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着々と準備中。 | トップ | お家でお仕事。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て・プライベート」カテゴリの最新記事