どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

こんなお付き合いも有りでしょう。

2012年06月21日 | 気まぐれこうの日記
どうもどうも


天気の良かったのも昨日だけ、今日の中四国地方は
梅雨前線に好かれてしまったようですね

わが家の紫陽花達は喜んでいるので良しとします


昨年11月にご商談していたあるお客様。

理由あって他社さんでのお家づくりを決断されました


営業職に携わる僕として残念な結果には違いませんが、
これだけ多くの会社が多種多様な家づくりをしている
昨今においては、他社さんを選ばれることもモチロン
一つの選択肢だと常々思っています


今日、久しぶりにそのお客様(Kさま)とメールの
やり取りをしました

ちょっと面白かったので転載してみます


***河野からのメール**************************
Kさま、遅ればせながら上棟おめでとうございます

今、近くを通ったので前を通ってチェックしてきました( ̄ー ̄)

さすが、木を大事にされるS社さん、風雨に対する養生が秀逸で安心しました
楽しみですねー
またちょこちょこ見学に行かせて頂きます

***************************************


***Kさまからのご返信*************************

そんな視点があったとは

流石にプロは違いますな

余りに厳重なので、てっきり何か隠したい事情があるのかと。。。

冗談ですよ。もちろん。

この時期、あれだけ密閉したら暑くてたまらないのではと心配してしまいます。

河野様、いつもながらお気にかけて頂きありがとうございます。

これはやはり我が家の駐車場で一献、ご招待せねばなりませんね。
私も河野宮殿の軒下で窓越しに見学をさせて頂きたいものです。

ではでは
(あれ?どこかで見たような終わり方。。。)



***************************************


お家づくりのお手伝いの仕事をしていると、お客様とは
とても密接した関係になります。

中には、他人である僕達を家族同然に扱ってくださる
お客様も多くいらっしゃいます。

直接にはKさまのお家づくりをお手伝いできなくても
間接的にはお手伝いしている「つもり」です。

言わば

「バーチャル家づくり」

いや、

「エア住宅アドバイザー」

といったところでしょうか


それだけ、ご縁を頂いた方へは思い入れがあるんです。

しかも、Kさまからは何件ものお友達をご紹介頂きました。

日興ホームを検討されている方の背中も押して頂きました。

なんともありがたいことです


Kさま、これからも末永くお付き合いください。

竣工時には本気で駐車場で一升瓶煽ります


※追伸※
Kさま、著作権の侵害への苦情は受け付けませんのであしからず



ではでは





住宅・インテリアの解剖図鑑
クリエーター情報なし
エクスナレッジ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体力温存。 | トップ | 想い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まぐれこうの日記」カテゴリの最新記事