どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

想い。

2012年06月22日 | 気まぐれこうの日記
どうもどうも


ふと時計に目をやると夜の9時

最近、陽が長くなってきたので時間の感覚が掴めません

相反して、お客様の気持ちを掴む為に頑張っているエコもとくん。

自分の想いを客様に伝えるために、その見た目からは
想像がつかないほど繊細な資料づくりに励んでいます

相変わらずアツい男です

にしても、やっぱり見た目も暑い

今日みたいに気温の高い日は、極力彼に目をやらないように
注意が必要かもしれません

安佐北区のMさま、明日の彼のアツい提案をお楽しみに


ではでは(^-^)/




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなお付き合いも有りでし... | トップ | 頂き物。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まぐれこうの日記」カテゴリの最新記事