どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

貸し切り。

2016年03月09日 | 子育て・プライベート
どうもどうも。


今日は水曜定休日。

休日に雨が降るなんて…

なんてふてくされていてもしょうがないのでこんな所へ。



坊主くんと近くのスポーツセンターへ行って来ました。 

空手の試合が近いので自主練です。

とにかく広い。

ここで稽古をすることもあるのですがまるで別の場所のようです。



それぞれ型を中心にチェックしていきました。



最後はミットワーク。

僕は受けるだけですが。

坊主くんには1分間のラッシュを何本もやってもらいました。



流石にバテてましたが他に誰もいないので気になりません。

たまにはこういう時間の過ごし方も良いなと思いました。

来週も行こう。



ではでは。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お洗濯。 | トップ | ピチピチチャプチャプ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て・プライベート」カテゴリの最新記事