どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

もうすぐ完成。

2015年04月18日 | 家づくり
どうもどうも


4月も中盤を折り返しました

入園、入学、入社、異動、転勤・・・

色々と新しい生活をスタートされたみなさん

そろそろ慣れてきたころではないですか

同時に声に出しては言いにくいと思いますが
疲れも感じ始める頃

無理なく、リラックスしていきましょう


広島西部某所で建築中の等身大モデルハウス



随分とカタチになってきました

僕が広島営業所に異動になって1年半。

こちらでは一番大きいプロジェクトです

楽しみ+緊張+プレッシャー。

それぞれの感情が複雑に交錯しています。

ま、楽しみなんですけどね


詳細はまた改めて。



ではでは





家づくり究極ガイド 2015-2016 (エクスナレッジムック)
クリエーター情報なし
エクスナレッジ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2.7リットル。 | トップ | ベトナム風。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家づくり」カテゴリの最新記事