どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

ベトナム風。

2015年04月20日 | 気まぐれこうの日記
どうもどうも


今日も東奔西走、あっちへこっちへ走り回った
河野です

土、日の週末もたくさんのお客さまとお会いし、
お打ち合わせをさせて頂きました。

いつもながらありがたい限りです


先日、日興ホームと僕を大切なお家づくりの
パートナーとしてお選びくださったMさま

ご夫婦でベトナム旅行に行かれたそうです

羨ましい

ありがたいことにお土産を頂きました

しかも僕だけでなく・・・



アドバイザーの坂本さんにも

ベトナムで流行(?)している布マスク。

なかなかな似合ってます

Mさま、ありがとうございました

これからよろしくお願い致します



ではでは





GA HOUSES―世界の住宅 (101) 海外特集 Special Issue 2008
クリエーター情報なし
ADAエディタトーキョー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ完成。 | トップ | 悲願のトロフィー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まぐれこうの日記」カテゴリの最新記事