どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

水曜日も。

2012年01月25日 | 子育て・プライベート
どうもどうも


今日は水曜日、定休日でお休みを頂いています

西区でも朝から雪が降っていて、休日ジョギングも
あまりの寒さに途中で体が痺れてきて6km程度で断念

根気の無さを感じざるを得ない河野でした



気を取り直して、水曜日と言えば・・・

そう、坊主くんのお弁当の日なのです

いつもパパ弁を完食してくれる坊主くんのために、
今日も精を出しました(と言っても、かなりの手抜きです)



が、

何だか全体的に茶色い。

とかとか入れてやれば良かった

以前、お施主さまのOさまから、

「プチトマト入れるだけでも彩りが違うよ

と教えていただいたにも関わらず、この有様

今後は見た目も少し考えないと
しかも、前回とメニュー被ってるし。。。




◇おまけ◇

大いなる力


す、少しは彩りが・・・。

すまん、坊主くん、これで許してくれ



ではでは





子育てママの夢を叶える家づくり
クリエーター情報なし
日本建築出版社
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうなることやら。 | トップ | インテリア打ち合わせ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S&S)
2012-01-26 12:03:56
ご無沙汰してます><

お弁当作りなんてなんてすばらしい!
うちの子トマトはダメでブロッコリーでいい感じですよ^^お弁当に入れるぶんだけレンジして、入れてます。マヨネーズとチーズをかけて
トースターで焼いた物が大好きで週2でお弁当に入ってます^^;

私も今日は仕事のお休みをもっらて(インフルと学年閉鎖が重なり)ひさしぶりにパソコンに。

インフルエンザが流行ってますね!
お気をつけ下さいね。
返信する
S&Sさんへ。 (kohno)
2012-01-26 23:36:53
ご無沙汰してま~す

ブロッコリー活用術のレクチャー、
ありがとうございます

明日もパパ弁の日なので、先ほど
早速ブロッコリーを調達してきました

坊主くんはチーズが大好きなので、
喜ぶと思います

インフルエンザ、猛威を振るってますね

S&Sさんもどうぞご自愛ください
返信する

コメントを投稿

子育て・プライベート」カテゴリの最新記事