どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

アクティブなホリデー。その①

2012年07月04日 | 子育て・プライベート
どうもどうも


恒例の10kmジョギングから始まった今日の休日

かなり活発な一日になりました


坊主くんを幼稚園に送ってから、美容室でヘアカット

その後奥さん、娘ちゃんと近所のショッピングモールへ

坊主くんの園バスの到着時間に合わせ一旦帰宅

彼は僕と遊べる水曜日をいつも楽しみにしていますが
今日は生憎の梅雨空

さぁ、何して遊ぶかなぁ~
と、二人で色々とミーティングをした結果、近所にある
バーチャルスポーツ施設へ行くことにしました

ここはバッティングセンターやバスケットボールゲーム、
ストラックアウト、サッカーゲームetc...たくさんの
種目が体験できる様になっています

ただ、坊主くんはまだ殆どチャンレジできない内容なので
一番のお目当てだったミニボーリングにチャレンジ


ガーターサポートは利用しましたが、なかなかの腕前

彼のスコアは110点を超えていました

その他にも懐かしいゲーム機を置いたコーナーも有り、
なかなか楽しい時間を過ごしました




梅雨に入ってから毎日あまり外で遊べていない坊主くん

とっても楽しそうな笑顔を見せてくれました


さて、実のところ今日の本番はこれからなのですが、
長くなりそうなので明日続きを書きます

どうぞお楽しみに



ではでは





父親が息子に伝える17の大切なこと
クリエーター情報なし
双葉社
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充実感。 | トップ | アクティブなホリデー。その... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て・プライベート」カテゴリの最新記事