どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

習熟。

2015年04月14日 | 子育て・プライベート
どうもどうも


今日の天気予報は「西日本は昼から大荒れ」でした。

が、大して荒れなかったような

でも雹が降った地域はあったようですね

変な天気の一日でした


先週、他の地域の道場に出稽古に行った坊主くんの
お迎えに行きました

僕たち親子が通う道場と比べ、試合形式の稽古が多く
見ているだけでも練習になります。



何枚か写真を撮ってみました

青い帯を締めているのが坊主くんです

年上の下級者と試合形式で稽古をしています

腰の落とし方、膝の絞り方、構えた両手の位置・・・

これ、なかなかのモンなんです

こんなに上達してたんだ

こりゃ、もう数年もしたら僕とまともに試合できそう。

一本負けせんように僕も稽古に勤しみます



ではでは





武道の教えでいい子が育つ! スウェーデン人空手家ウルリカの子育てメソッド
クリエーター情報なし
講談社
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tさま邸上棟祭。 | トップ | 伝承。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て・プライベート」カテゴリの最新記事