どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

チョキチョキ。

2012年06月27日 | 子育て・プライベート
どうもどうも


今日も定休日恒例の10kmジョック

しかし、今日はとても調子が悪く、スタートしてすぐに
左足ふくらはぎに張りを感じました

このままじゃDL入りだ、と気合で走り続けていると、
違和感も感じなくなりかなり絶好調に

・・・と思っていた矢先、6kmを越えたあたりから
かなりの疲労感が

湿度が高いと体に熱が篭ってしまいしんどいのです。

梅雨明けが待ち遠しいです


午後からは坊主くんの髪のカットにいつもの美容室へ


スタイリストさんと雑談しながらのカットの光景は
4歳児を感じさせません



娘ちゃんも暇そうに待っていました

カットが終わり、すっかり夏仕様に


なかなか涼しそうで良い感じです



そして彼の友達との交流も忘れません


週に一度のお休みの殆どを子供のために使いますが
最近それをとても有意義に感じます

来週は新たな習い事の下見に行って来ようと思います


◇おまけ◇

植栽の水やりは坊主くんの日課です。
いつも楽しそうにホースと戯れていま



ではでは





父親が息子に伝える17の大切なこと
クリエーター情報なし
双葉社
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空うどん。 | トップ | ベビーマッサージ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て・プライベート」カテゴリの最新記事