どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

ホームパーティー。

2012年01月28日 | 気まぐれこうの日記
どうもどうも


今日は昨年夏にお引き渡しさせて頂いたHさまのお宅での
ホームパーティーにお呼ばれしました
Hさまをご紹介くださった5年前にお引き渡しさせて頂いたYさまと、
双方のご友人のNさまの合計3組での賑やかなパーティーでした

総勢6人のお子さま達も大はしゃぎ
始終テンションMAXでした

持ち寄られたモツ鍋、おでん、チーズフォンデュを頂きながら、
家づくりの思い出や日興ホームや河野の裏話まで聞いて頂き、
笑いの絶えない楽しい時間でした

ご友人のNさまもこれから家づくりをご検討されていて、
僕の話が少しでも参考になったのでは、と思います
Nさま、河野への提案のご依頼、お待ちしてます


改めて、この仕事に携わることの幸せを感じた1日でした



ではでは(^-^)/




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○○に打ち込む男たち。 | トップ | パパは仕事、坊主くんは・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まぐれこうの日記」カテゴリの最新記事