どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

蕎麦食い。

2013年02月05日 | 子育て・プライベート
どうもどうも


今晩からまた冷え込むとの天気予報

また先日の様な雪が降るのでしょうか

ま、明日は定休日なので良いんですけどね


昨日の節分の日記

家族(特に奥さん)からクレームが出ました

「あれが出てない」と。

その「あれ」とは・・・


これです。
そう、お蕎麦です

河野家お気に入りの西区古江のお料理屋さん、
和実家(なごみや)さんの十割蕎麦です。

つなぎが一切入っていない、100%蕎麦の味

かなりの蕎麦ツウの坊主くんの評価は如何に。

ズズズっ




モシャモシャモシャ・・・






んマーーーいっっっ


だそうです

大げさに見えるかも知れませんが、本当にウマいです

鰹と昆布の味が濃縮された出汁もこれまた・・・

また食べたい


因みに、チラッと出ていた恵方巻きも和実家さんのもの。


化学調味料が使われていない、自然の味の玉手箱

是非ご賞味ください
(勿論恵方巻きは節分限定メニューなのであしからず

って、いつもこのネタを書くたびに思うのですが
一体僕は何屋さんなんでしょうね



ではでは





最高に楽しい家づくりの図鑑 (エクスナレッジムック)
クリエーター情報なし
エクスナレッジ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分。 | トップ | 厄払い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て・プライベート」カテゴリの最新記事