どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

内職。

2012年10月27日 | 気まぐれこうの日記
どうもどうも


代休開けの出勤

滅多に休むことのない金曜日に代休を頂いたからか、
今日が土曜日だという感覚が薄い僕、河野です


今日は金岡くん担当のHさまのご契約に同席しました

Hさま、日興ホームと金岡くんを大切なお家づくりの
パートナーにお選び頂き、ありがとうございました

今後も金岡くんが笑いの絶えない楽しいお打ち合せを
段取りしていきます
引き続き宜しくお願いいたします

大きな仕事を終えた金岡くんですが、その後も黙々と
作業に取り組んでいます。


ただひたすらスタンプを押しています。

時には意味も分からず笑ったりします。
何かを思い出しているのでしょうか

が、彼なりの世界観を持って取り組んでいる様なので
敢えてそこには突っ込まないようにします

彼が準備しているこのダイレクトメール


昨年もたくさんのお客さまにご来場頂き好評だった
大感謝祭のご案内です

日興ホームでお家づくりをお手伝いさせて頂いた
お施主さまにこれからお届けします

11月3日(土)・4日(日)は是非日興ホームへ
遊びにお越しください

もちろんこれからマイホームを計画されるご家族の
ご来場も大歓迎です

社員・職人、総出でお待ちしています



ではでは





【改訂第三版】[建てる前]に読む本
クリエーター情報なし
作品社
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見合って見合って。 | トップ | 読書。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まぐれこうの日記」カテゴリの最新記事