どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

こころモデルハウス着工。

2008年01月23日 | 家づくり
どうもどうも

先日の雪も思ったほどたいしたことなく、少し残念に思う今日この頃。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?


今日は水曜日。
ってーことは日興ホームは定休日なのです。
(と言っても、この行を打っている今は既に23時9分…。)

朝から息子の子守をしたり、お客様にメールをしたり、と何かと
バタバタしながらのお休みのスタートとなりました。

そして午後からは家族でお出かけ。

今日は行きつけのアルパークには行かず、安佐南区沼田にある
「セントラルシティ こころ」に立ち寄ってきました。

来る4月26日、こころのモデルハウス30棟が新規オープンします
(TVCMも頻繁に流れていますが、今は26棟ですね)

その30棟の中の1棟に日興ホームが加わります。



現在、基礎打ちが終了し、これから土台敷き、上棟、と工程が進んでいきます。
工程は随時レポートしていきますね。

しかし、向かいには佐伯区の「イワキ」さん、隣は「大之木ダイモ」さん等、
良いお家を創られている名だたる競合がズラリ。

大変じゃぁ、こりゃぁ

インテリアの装飾も含め、お客様の印象に残るモデルハウスになるよう、
頑張って仕上げていきたいと思ってます。


ではでは


【↓日興ホームのホームページはこちら↓】
日興ホーム

【↓ご協力お願いします!!↓】



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪の中・・・。 | トップ | 苦悩。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家づくり」カテゴリの最新記事