どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

子育て論。

2012年05月27日 | 子育て・プライベート
どうもどうも


今日も初夏を思わせる様な素晴らしい天気でした

西条町吉行の分譲住宅オープンハウスイベントのみならず、
日興ホームの本社打合せコーナーにもたくさんのご家族に
足をお運び頂きました

本社の打合せコーナーには五組のご家族のお名前が書ける
ウェルカムボードを置いていますが、今日1日でなんと
2回転以上

心から感謝いたしますm(__)m


各スタッフが全てのお打ち合わせを終えデスクに戻ってから
1日の報告や日報の整理を行い業務終了です

いつも雑談を交えながら(大体僕が勝手に話題を振ります)
まとめの業務を行うのですが、今日の議題は

「男の子の育て方」。

ウチのチームは全員男の子の父親なのです

今日は僕が特に気にしていることを皆に相談しました

皆、それなりにやってるんだなぁ

いつかは実践しないといけないことなので、後伸ばしに
する必要はない…と頭では分かってるのですが


何のことかは想像にお任せします


…男の子…



ではでは(-_-)/





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難易度高。 | トップ | ハイハイ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て・プライベート」カテゴリの最新記事