どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

メリークリスマス。

2011年12月24日 | 気まぐれこうの日記
どうもどうも


今日は子供達が待ちに待ったクリスマス・イヴ

サンタさんにお願いしたプレゼントを待ち望んでいる
のではないでしょうか

中には、

「ウチには煙突がないけど大丈夫かなぁ

と、本気で心配している子もいるでしょうね

可愛いなあ

これからお家を新築されるお父さんお母さん、
煙突はオプションななりますがお気軽にご相談ください

日興ホームはこの三連休もモチロン営業しています

僕もいつもは早くて21時頃の帰宅ですが、今日ぐらいは
早く帰って家族四人でクリスマスパーティーを
楽しもうと思っています

皆さんもHappyなクリスマスになりますように



ではでは(^-^)/




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤ交換。 | トップ | クリスマスプレゼント。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まぐれこうの日記」カテゴリの最新記事