どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

秋を感じる香り。

2012年10月25日 | 子育て・プライベート
どうもどうも


昨日の休日、久しぶりに坊主くんと自転車の
練習を、と、近くの公園に出向きました

久しぶりに補助輪無しの自転車に乗った彼

出だしが少しまごついていましたが、すぐに
調子を取り戻し鼻歌まじりに楽しんでました

自転車の練習もそこそこに、彼が楽しんだのは・・・


どんぐり拾い

しっかりはしてきたけどそこら辺はやっぱり
まだまだ幼稚園児です。
綺麗などんぐりを見つけて嬉しそうにしてる
彼の顔には一点の曇りもありませんでした



最近、家の付近でも金木犀の花を見かけます


この公園にもたくさん咲いていました

子供の頃から大好きな香り。

色んなことを思い出しますね


さて、明日は幼稚園の行事でお休みします

今週はお休みが多く誠に恐縮です



ではでは





庭で楽しむ四季の花280 (主婦の友ベストBOOKS)
クリエーター情報なし
主婦の友社
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物思い。 | トップ | 見合って見合って。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て・プライベート」カテゴリの最新記事