どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

まるで異国。

2014年09月17日 | 子育て・プライベート
どうもどうも


ここ最近、日興ホームの定休日である水曜日に
出社する機会が増えています

たまたま、なんですけど

休日出勤した場合、別の日に代休を頂いたりします

なので、水曜日がご都合が良い場合にもご遠慮なく
お申し付けください


という今日も仕事をしていたのですが、どうしても
休日にやっておきたいことがあります。

そう、運動です

やっぱりね、と思わないでください

ネタが思いつかないのです

健康診断も近いし

と言うことで今日も早朝ランニングに



約12km走りました

この景色なら苦手な方でも走ってみようかな、と
思ったりしませんか

伴走、大歓迎です

恵まれたコース環境に感謝しつつ走り続けます



ではでは





考えながら走る―グローバル・キャリアを磨く「五つの力」―
クリエーター情報なし
早川書房
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島の香り。 | トップ | ちゅーピー着々。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て・プライベート」カテゴリの最新記事