どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

新春イベント終了。

2012年01月15日 | 気まぐれこうの日記
どうもどうも


昨日、1日お休みを頂いて知人の結婚式へ出席してきました

幼少の頃から弟の様な存在だったこともあり、言葉では
表現するのが難しいほど感動する結婚式でした

二人を祝福しながら、僕もハッピーなバワーをもらいました

やっぱり結婚式って良いですね


そんな幸せ気分で挑んだ新春イベント最終日

昨日、今日と、先週を上回るご来場数でした

僕のハッピーオーラが皆様をお呼びしたのでしょう

先週の失敗を教訓に多目に用意したケーキも完売

一時はスタッフの数が足らず、ご迷惑をお掛けしましたm(__)m

これからもお家づくりを通じて皆様に喜んで頂ける様な
イベントをたくさん開催していきます

ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました


ではでは(^-^)/





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープン間近。 | トップ | Yさま邸上棟祭。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まぐれこうの日記」カテゴリの最新記事