どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

残り1日。

2011年12月26日 | 気まぐれこうの日記
どうもどうも


心配していた雪もたいしたことなく、安心しました

と言うのも、日興ホームの年内の営業は明日まで

仕事納めでビッチリなスケジュールの中、雪なんかに
邪魔されてたまるかいってなもんですよ


今日は午後から三原に行ってきました
通過することは多いですが、普段はなかなか行かない街です

中心部は商業施設や病院が多く暮らしやすそうですね

広島では見掛けない住宅会社さんの建築現場もあり、
色々と勉強できました


今日も充実した1日を過ごせました

が。

プライベートの年賀状が未だに手付かず

このブログをご覧になっている日興ホームの社員、
それから知人、友人の皆様方。

僕の年賀状はきっと元旦には届きません

どうか気長に待ってやってくださいm(__)m



ではでは(T_T)/





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスプレゼント。 | トップ | 仕事納め。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まぐれこうの日記」カテゴリの最新記事