どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

中古物件購入。

2015年09月02日 | 子育て・プライベート
どうもどうも。


少し前から探していました。

良い物件はないか、と。

そして今日、とうとう出会ったんです。

即決でした。





シルバニアファミリーのカフェです。



付属物、内容物等、かなり欠品しているようで
かなり格安で手に入りました。

これから休みの日に少しずつ手を入れていき
完全にリノベーションします。

まずは外壁と外建具に着手します。

外建具は木製にしようかな。

夜な夜な晩酌しながら設計計画を練ります。



この子も楽しみにしているようです。

自己防衛の為に申し上げておきますが、これは
あくまで「娘」のための作業です。

私自身の趣味ではありませんのであしからず。



ではでは。





シルバニアファミリー―たのしいなかまたち (シール知育えほん (53))
北村 凡夫
小学館
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真在庫処分。 | トップ | 極楽極楽。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て・プライベート」カテゴリの最新記事