二酸化塩素というものに行き着いた
効果があるのかなんてことはわからないが、
直感に従って
調べてみる、試してみる、というのが私のやり方で、
それが自分に役立っても、勧めるということを安易には出来ないけど
体験を話す、ということはできると思うので、いつかそのことを記事にしたい。
とにかく、2日続けて井ベルちゃんを飲んでみて、なんか調子がいいみたいなので・・人の身体が炎症を起こすことがあらゆる問題を起こす原因になっているとしたら、それを防ぐものがあれば・・いろんな変な治療はいらなくなるんじゃないか?というのがある。
調べてみるとrunbleでは探せなく、Amazon、楽天でも容易に商品は出てこない。
Google検索ははなっからする気がしないのでしていないが、
Brave検索でも出てこない。
それが、odyseeではでてくるわでてくるわ。。で
びっくり。(日本語訳された動画がかなり出てきます。
https://odysee.com/@pomchannel:e/26:5d0
https://odysee.com/@pomchannel:e/26:5d0
↑二酸化塩素とは何か
あと、noteでも出てくる。(二酸化塩素で検索してみてください)
どれも信じられないような話なんだけど、
もしこれが本当なら、薬業界がこれだけ焦って?
くちんわを使ってまで、人のやまいを増やすのだーという
感じもわからないでもない。
ほんとうに、あらゆることに「人を殺す 人を弱らせる 人を病気にする」要素が、合目的的に、ひそませてあって、感心する。あたまいいなあ、と。
今思うのは、われわれは家畜なんだなと。
そして、牛が牛を支配しているのだ
ちょっと頭のいい牛が、他の牛に「おまえら、ここの草くっちゃだめだ、こっちの毒入りをくえ」とか「おまいらには水飲み場教えてやらねえ」とか「おまいらがどこにいくか、どんなこと考えてるかみんな監視してやる。いいか、おまいらは骨から皮から脳味噌から、蹄のさきまでおいらのもんだ」と言われているみたいな。
おいおい、おまえも牛だろうが。
てな感じ。
どちらにせよ
巧妙に騙されてしまっている人たちは、全然罪はない。
だから、みんなが助かるような情報を常に探している。
自分だけが助かろうなんてことは思わない。
Injuredの人を治す、癒す、
その考えだけだ。
だって、みんなつながった人たちじゃないか。
一人だってとりのこさないということばは、いつも考えていたことだ。
誰かを利用するためのことばではない。
魂と宇宙の問題なんだ。
あと、
こちらでも二酸化塩素関係の記事がいくつもあがっている。