インボロンというとかわいらしくていいな。
妄想の記事だと思ってよんでください。
以下
くちんわに含まれているmRえぬえい
それは、不安定な物質なんだそうです。
それを、安定さすのに、ぽり えちれん ぐりこ ーる でコーティングするという。それが、「あなふぃらきしー」の原因になるのだという。
in deepさんのメルマガや記事によると、おそらく
全体の0.5%くらいがかなり有害なロットなのではないかという話なのだが、
どちらにせよ、mRえぬえいは含まれているとしての妄想です。
その ぽり えちれん ぐりこーるについての 記事を見つけました。
本来、これは血液にはいっちゃいけないもんだ、ということみたいです。
ただ、それが「あなふぃらきしー」を起こす場合と
そうでない場合がある。
いま、めんえきの反応だとか、感染 無症状。。などの話のなかで、
老人でまったく反応がない人(ぐあいがそくざにわるくならないひと)は、
もうめんえき反応さえしないのだとか、という話がでています。
そんな中、先日
柔軟剤に含まれるナノ粒子(香料をつつむプラスチックのカプセル)が、生態系にかなり悪影響を及ぼす・・植物の生育にさえ、という記事をどこかでみかけました。そういえば、というわけではないのですが、田舎にきて樹木が軒並み同じ種類の苔で覆われており弱っているのが気になっている。
よくケムなんとかというモノの影響も言われているがよく考えると私達の生活の中で放出されるプラの量は半端なく、きっと様々な場面で口にも入る。それでアナフィラキシー反応するヒト
反応さえ起きにくいヒトという区別ができたりして と 妄想。つまり数十年かけて、大量の人口を遺伝子組み換えしてもわかりにくく(反応さえしないから)されたのカモね🦆などと、思ってしまった。もしかして、こういう異物を身体に入れられたことが無いと反応が激烈になってしまったトコロを長い年月かけて、慣らされた?
インボロン インボロン あくまで
妄想ですよ。