久石譲さんの曲がよくわからない。
去年のプログラムの方が好きだったなあと思う。
物語の流れがわからない。
あの人の曲は、久石譲さんの曲だとすぐわかるんだけど
みんな同じに聞こえてしまう
どの人の映画も
あの人の音楽で彩られるとドラマチックに仕上がる
格を上げるとともに
おんなじしてしまう
羽生君のプログラムではなく
もののけ姫風の気分になってしまう
宮崎駿の気持ち悪いキャラクターが
浮かんでしまう。(ごめんなさい。ファンの人)
自然賛歌なんだか
自然哀歌なんだかわからない
最初から最後まで
〜こんな感じ
で終わってしまって
結局何が言いたかったのかわからない
去年のプログラムは起承転結がはっきりしていて
表現しやすかったのでは
対して
プリンスの楽曲を使ったショートは秀逸で、去年よりも
成長したと如実に感じる
フリーは技のデパートを、繋げた感じにしか思えない
久石譲さんの曲はどうして選んだのかと思う
ゴリ押しかとまで思ってしまう。
と
まあ
こんな風に思うのは私だけかもしれません
ファンの人 ごめんなさいね。
去年のプログラムの方が好きだったなあと思う。
物語の流れがわからない。
あの人の曲は、久石譲さんの曲だとすぐわかるんだけど
みんな同じに聞こえてしまう
どの人の映画も
あの人の音楽で彩られるとドラマチックに仕上がる
格を上げるとともに
おんなじしてしまう
羽生君のプログラムではなく
もののけ姫風の気分になってしまう
宮崎駿の気持ち悪いキャラクターが
浮かんでしまう。(ごめんなさい。ファンの人)
自然賛歌なんだか
自然哀歌なんだかわからない
最初から最後まで
〜こんな感じ
で終わってしまって
結局何が言いたかったのかわからない
去年のプログラムは起承転結がはっきりしていて
表現しやすかったのでは
対して
プリンスの楽曲を使ったショートは秀逸で、去年よりも
成長したと如実に感じる
フリーは技のデパートを、繋げた感じにしか思えない
久石譲さんの曲はどうして選んだのかと思う
ゴリ押しかとまで思ってしまう。
と
まあ
こんな風に思うのは私だけかもしれません
ファンの人 ごめんなさいね。