株と浮き世の話

身近な話題と終活の迷い道

気になる「金の動き」・ここ10日で5%UP

2014-11-25 18:16:24 | 株式市場
           
   直近の金チャ-ト日足       (一目均衡表)       出所:マネックス証券
日経平均は出そうで出ない便秘状態ですが、金の価格(円換算)はここ10日で5%の上昇です。
何を見ているのかな?  ちょっと悪い予感がする。 日本売りの始まりかな?? 円はまだ売られるのかな???
赤珊瑚の次は金かな? 金は密漁は出来ないから

今日の産経新聞で面白い記事をみました。
安倍・習近平の会見で、あの習近平の姿は「市場に引かれていく牛のようだった」とある外国の首脳が言っていたそうです。笑ったら首が危ない・・と言う立場も楽じゃない。
こんなこと中国国内で発言したら逮捕されちゃうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿