株と浮き世の話

身近な話題と終活の迷い道

苦労人で叩き上げの菅総理誕生へ雪崩をうって一気に加速

2020-08-31 22:58:39 | 真実の究明


菅総理誕生へ雪崩をうって加速のようです。
自民党内の総裁選は両院議員総会で行われるようだが、フルスペックで選ぶよう正論もやかましい。石破茂はずしと勘ぐる向きもある。
菅官房長官は安倍内閣の生命維持装置と言われるくらい重責を果たしてきたが安倍路線の継続には適任だろう。 角栄氏以来の叩き上げだが、性格は全く違う
どちらかと言えば地味で表(おもて)の顔では無いと思っていたが喧嘩は強いらしい。
マスコミも菅さんは叩きにくいのではないか。秋田から夜行の就職列車で上京して大学は夜学だ。

まさに東北の星だ(^^)/ 二階さんの臭覚も凄い。一番先に支持を表明して雪崩の元をつくった。安倍三選の時もそうだったし今度も貸しを作った。
来年の総裁選はフルスペックでやることを前提にすればもっとスッキリするのだが・・
石破さんは永田町には石破で無ければ誰でもいいと言う人もいるらしいからちょっとムリでしょ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿