株と浮き世の話

身近な話題と終活の迷い道

度し難き隣国

2014-11-07 12:21:13 | 国家の品格
韓国の女大統領は 反日反日反日と告げ口外交で任期半分が過ぎるが、後の半分は何をするのかなぁ
産経新聞の記者を名誉毀損で起訴したり、仁川のアジア大会ではバトミントンの会場に日本選手に不利な風を吹かせたり、なりふり構わない反日無罪だ。
水泳選手がカメラを盗んだ件だってなんだか怪しく見えてくる。
船が沈んでサムスンが傾いて自殺率が高くて、反日以外にやることがないのかよ。(これで逮捕されるかな???)
安倍さんは首脳会談をあの大統領が替わるまでやる必要はない。また韓国経済がおかしくなっても絶対に助けないで欲しい。後で恨まれるだけだ・・

一方の中国はどうだ。 珊瑚の密漁と言うけれど「密漁」とは密かにやってはいけない漁をやることで、200隻の船団をくんで白昼堂々とやることが何で密漁なんだ。徒党を組み国家の意思が働いている侵略だろう。これを密漁と報道したらみんな朝日新聞になってしまう。
安倍さんは尖閣・靖国で頑張っているが、こちらからひたすらお願いしての首脳会談はやらない方が良い。
憲法9条があれば戦争しなくて済むと思っている方々、珊瑚暴力団が上陸したらどうする??? 島には常時警察官は1人なんだって・・
沖縄だって米軍がいなかったら尖閣はとうに中国の旗が立っています。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿