株と浮き世の話

身近な話題と終活の迷い道

自民総裁選・世論調査では河野太郎さんだが大丈夫か??

2021-09-06 21:59:33 | 真実の究明

総裁選の世論調査ではダントツの一番人気の河野太郎さんだが、これまでの実績を見るとちょっと危ない。例えば防衛大臣の時にミサイル防衛のためのレ-ダ-迎撃設備のイ-ジス・アショア(秋田県)を米国にも内閣にも根回しも無く世論の風に腰をぬかして止めてしまった。その後の見通しも立っていない。言葉は勇ましいが奥行きがない。歯切れは良さそうにみえるが一国のリ-ダ-として軽すぎる。

腎臓は一つしか無い。父親の洋平氏に臓器移植した。国民の負託を受けた国会議員が国民より親を選んでしまった。国を背負う立場になったら親孝行の美談じゃ済まない。体力も持たないのではないか? 選挙を前に党首の美人投票になってしっまて日本は危ない。(>_<)(>_<)

これまでの言動の軽さからみてマスコミに突っ込みどころだらけの首相になる気がする。自民の若手の皆さん美人の人気投票にはご注意を・・・  

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿