株と浮き世の話

身近な話題と終活の迷い道

黒川検事長は「訓告」まぁ良いか(^_^;)

2020-05-22 16:02:25 | 人生いろいろ

賭けマ-ジャンの黒川検事長は訓告でヤメ検になるかぁ
せっかく積み上げてきたキャリアもたかがマ-ジャンでフイになるとはお気の毒・・
顔写真をみると検事とは見えない優しい顔をしているね。
脇の甘さが顔に出ている。後期高齢者ベテランの私から見ると「訓告」処分は退職金が貰えるようだから良かったじゃん・・と思ってしまう。
でも官邸に与えた損失は万死に値するねぇ。官邸は黒川氏の何処に惚れていたのかなぁ
これからマスコミや野党の餌食になるだろうから大変だ。
霞ヶ関ではたまにこんなのがでる。前は何処の省庁だったか忘れたが女性記者にオフレコでじゃべったのを録音されて失脚した局長がいたねぇ

株は煮詰まってきて、今週は跳ねると期待していたが外れた。来週に期待しよう(^^)/

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿