株と浮き世の話

身近な話題と終活の迷い道

はやぶさ2はオ-ストラリアの皆さんにも感謝です(^o^)

2020-12-07 18:29:00 | 真実の究明
久しぶりに明るいニュ-スでした。はやぶさ2の大成功・おめでとうございます。
なんであんな事が出来るのか想像を超える技術ですねぇ-
それにつけてもオ-ストラリア南部の砂漠地帯に落下回収したようですが、オ-ストラリアの皆さんはよくぞ許可してくれましたね・感謝です(^o^)
日本ではミサイル防衛の邀撃パトリオット配備について、ミサイルのカラが周辺に落ちるかも知れないと地元が大反対して実現しませんでした。敵のミサイルが飛んでくると言うのに呑気な国民です。
他国のカプセル落下を認めたオ-ストラリア国民の爪の垢でも煎じて飲ませたい
広い砂漠とは言えチョット間違えば市街地に落ちるかも知れないリスクがあるのに・・・日本はメンドクサイ国になりました(>_<)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿