株と浮き世の話

身近な話題と終活の迷い道

香典で大臣のクビが飛ぶ・スケ-ルが小さくなった日本の政治(>_<)

2019-10-25 16:28:22 | 困った政治屋
菅原経産大臣が地元の有力者の葬儀に香典を渡して大臣のポストをふいにした。秘書がやった事らしいが、気の毒だねぇ
法は守らなければならないが程度によるだろう・・訓告ぐらいで済まないものか。それよりちゃんと仕事をして貰えれば国民のためだと思うが・・
一番情けないのが、これを鬼の首を取ったようにはしゃぎ回る野党のアホ達だ。
こんな事で騒ぐより国会議員本来の政策・外交で自分達の対案を示せ。こんな野党は税金ドロボ-でしょ(>_<)
こんな事で騒いで国会が空転したら日本の政治家のスケ-ルが縮んでしまう。

今日も大雨で河川の洪水が心配されているが、立憲民主党は八ッ場ダムロスのケジメを付けたらどうだ。
洪水でも渇水でも国民は八ッ場ダムロスは忘れない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿