株と浮き世の話

身近な話題と終活の迷い道

Wサッカ-ベルギ-戦・長蛇を逸す 惜しかった!!!

2018-07-03 06:05:04 | 勝負はゲタを履くまで分からない
ベルギ-戦は惜しかった!!! 私 野球世代でサッカ-は詳しくないんですが(^_^;) それにしても惜しかった!!!
後半開始数分で2点先取したときはこれは勝ちだと思いました・皆さんはどうでした????
でも最後の20分が持ちませんでしたねぇ ここが自力の差ですかねぇ
2-0になってから日本の動きが守り??に入ったように感じたのは素人の欲目でしょうか??

でも日本はよくやりました。今度ばかりはベルギ-の楽勝にム-ドでしたから、もし日本が勝てば世界がひっくり返るところでした。
直前の監督交代も大義が立ちました。ご苦労様でした。

胸を張って返ってきて欲しい。あの身体能力の差を克服する大きなきっかけを世界に示しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿