株と浮き世の話

身近な話題と終活の迷い道

豊洲市場の「盛り土手抜き事件」その2 マスコミ沈黙(>_<)

2018-10-22 10:07:06 | 真実の究明
豊洲市場移転延期の発端となった小池知事による臨時記者会見の盛り土手抜き事件は、小池知事の指摘が誤りであったことが裁判で明らかになった。 建物の地下室が予定されている場所は盛り土しても又掘りかえす事になるので設計・施工・仕様書に盛り土をしない契約にしたことは合理性があると判決した。 こんなの初めから小学生でも分かることでしょ。
しかし小池知事と一緒に騒いだマスコミはこの判決の報道をしない。小っ恥ずかしいのかな でもまずいよ(>_<)

都庁の技術職員もこの件で処分された人もいる。泣き寝入りかよ。まぁ最初からこんな簡単な問題を説明出来ずにボ-っとしてた能なしじゃしょうがねえけど・・無理が通れば道理ひっこむ・・ってことだが、これが堂々と首都東京都庁のなかで行われた。
 都庁は死んだ 小池知事なんか言うことある????

最新の画像もっと見る

コメントを投稿